SSブログ

嵐にしやがれ バナナマン 日村 [嵐にしやがれ]


今回の「嵐にしやがれ」のアニキゲストは、バナナマン日村勇紀さんです。今回は、バナナマンの日村勇紀さんがひとりで登場です。いつもコンビで活動しているイメージがあるだけに、日村さんがひとりで出演すると言うことなので、どんなハプニングが起こるのか楽しみですね。

そんなバナナマンの日村勇紀さんと嵐の大野智、松本潤、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀の5人が、何も知らされずに出会い、どのような番組になるのか想像がつきませんね。

バナナマンの日村勇紀さんと言えば、ブサイク芸人として有名ですが、今回の「嵐にしやがれ」では、その日村ワールドが全開、嵐の5人をブサイクの世界へといざないます。

今回の「嵐にしやがれ」では、バナナマンの日村勇紀さんの恐怖のモノマネレパートリーが拾うされる事になります。そのバナナマンの日村勇紀さんの恐怖のモノマネを嵐の5人が挑むことになります。具体的には、「駄々をこねる」「雑魚キャラになる」などのブサイク顔面モノマネは必見ですね。


また、今回の番組の注目しているのが、松潤驚きの幼少時代の貴乃花マネですね。どんな貴乃花マネなのか楽しみですね。

今回の「嵐にしやがれ」では、ブサイク芸人として知られているバナナマンの日村勇紀さんですが、実は、ドラマ、バラエティー、テレビCMと言ったように、色々なジャンルに渡って引っ張りだこになっています。

そんなバナナマンの日村勇紀から「ブサイクに生き抜いて真のオトコになる極意」を学ぶ方法を知ることが出来ます。

この他にも、バナナマンの日村さんに関する噂話などが明らかになります。例えば、日村さんは、「私生活については芸人イチ、ド派手らしい」などと言ったように、日村に関連する噂が飛び出します。

どんな噂が飛び出して、その真相はどうなっているのでしょうか?



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 人気テレビ番組の紹介ブログ All Rights Reserved.
スキンケア商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。