SSブログ

SMAP×SMAP(スマスマ) 高橋真麻 [スマスマ(SMAP×SMAP)]


今回のSMAP×SMAPスマスマ)のビストロSMAPは、高橋真麻アナが登場です。今回、高橋真麻アナは、フジテレビを卒業してフリーアナウンサーとなってからの初めての出演になります。

高橋真麻が今回、出したオーダーは、高橋真麻自身がパスタが大好きと言う事で、さらには、自宅でも料理を作ると言う事で、簡単に作ることが出来るパスタがオーダーされました

今回の簡単に作れるパスタと言う事で、スマップのメンバーがどのようなパスタを作るのか楽しみですね。特に簡単に作れると言う事なので、私も参考にして自宅でビストロSMAPで披露されるパスタをまねして作ってみようかと思います。

 

 

あなたもパスタ好きなら、今回のスマスマのビストロSMAPで紹介されるパスタを自宅で試してみるといいですよ!

それから、今回は、ゲストが高橋真麻アナと言う事で、なんと、元同僚石本沙織アナ加藤綾子アナ登場すると言うことでビックリですね。

今回のビストロSMAPの別館では、高橋真麻アナがフリーのアナウンサーになったと言う事から、フリーになってからの変化であったり、聞きたいことなどが飛び交うので、気になることを色々と話題になるので、どんな内容が飛び出すのか楽しみですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 人気テレビ番組の紹介ブログ All Rights Reserved.
スキンケア商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。