SSブログ

ほこ×たて 絶対開かない玄関の鍵VS最強の鍵開け職人 [ほこたて]


今回のほこ×たての見どころは、「絶対開かない玄関の鍵」VS「最強の鍵開け職人」です。絶対にあけることが出来ない言い切っている玄関の鍵に、最強の鍵空け職人が対決する事になります。

絶対に空かない玄関の鍵というのは、防犯の事を考えると非常に期待大な鍵ですね。今後の泥棒対策などには頼もしい鍵ではないかと思います。

その最強の鍵に挑むのが、最強の鍵開け職人といわれる職人です。どちらが勝つのか、今までにも金庫の鍵などと鍵と職人の対決というのをテレビで見たことはありますが、今回のほこ×たてでは、玄関の鍵と言う事で、最新の鍵の技術が何処まできているのかと言う点も知ることが出来るので楽しみですね。

今回の「ほこ×たて」は、中村橋之助さんをゲストに迎えての対決となっているので楽しみですね。

今回の「ほこ×たて」では、これ以外にも自己流メイクによって、スッピンの時の女性とメイク後の女性を当てるという様な女性のスゴ技のメイク術であったり、日記企画の「ドリルVS金属 高等専門学校頂上決戦!」についても、気になっている人も多いと思いますが、現在の途中経過が分かるので、今回も「ほこ×たて」が見逃せないですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 人気テレビ番組の紹介ブログ All Rights Reserved.
スキンケア商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。