SSブログ

Aスタジオ 大倉忠義 [A-Studio]


今回のAStudioAスタジオ)のゲストは、大倉忠義さんです。現在、関ジャニ∞で活躍している大倉忠義さんですが、なんと、関ジャニ∞への加入が誤算であったような事を今回のAStudio(Aスタジオ)では明らかになります

なんとも、大倉忠義さんが関ジャニ∞への加入が誤算であるとは、なぜなのか気になるところですね。



この他にも関ジャニ∞の仲間から、大倉忠義さんへの禁断の質問なども行なわれます。その質問には、なんと、「歯ブラシが1本しかなかったら、メンバーの歯ブラシの使いまわしでもいけるか?」というような、なかなかな質問に大倉忠義さんが全て答えます。どんな答えを言うのか楽しみですね。

このほかにも大倉忠義さんは、関ジャニ∞以外にも、ドラマ、映画、バラエティなど、無限の才能を発揮しているだけに、それ以外にも色々と聞けるのが楽しみですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 人気テレビ番組の紹介ブログ All Rights Reserved.
スキンケア商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。